13032001.gif

 

Gotha G.Ⅴ-7

どーにか出来ますたってばさ(笑)
14102901.jpg
思えば、3月中旬から始めたゴータでございます……ううう~
半年 い、以上……ううう~ かかったワケでございますスミダ~~……ううう~
ま、でも、この機体だけで半年以上も大の男が楽しめたと思えば、安いワケだ奥さん!(笑)
これが、毎晩のよーに飲み歩いたり、キャバクラ通いしたり、愛人にプレゼントだなんだとか
ない金ふりしぼって おバカおんなをナンパしたり、ソー……以下自主規制!
んなことするよか、よ~~っぽど安上がりで健全な趣味だ~~っと!
肩を怒らせて、私はそー言いたい(笑)
14102903.jpg14102904.jpg
と、ま~機体は完成ということにしたのですが、途中経過の写真はありませぬ~……スンマソン
いろいろと作りながら、資料写真とにらめっこをするのですが、
その度毎に新たな発見があり、非常に苦しめられました……それも楽しみの一つなんすが(笑)
14102905.jpg14102906.jpg
ゴチャゴチャと作った後に「あ、違うじゃん!」みたいな連続で~~す。
だから、手を加えるのが不可能な箇所はそのままでオーライということに……(笑)
14102907.jpg14102908.jpg14102909.jpg
こーして、アップの写真を見ると、テキトー工作とテキトー塗装に我ながら情けない気がしますデス。

14102910.jpg14102911.jpg
ま、しかし粗が目立つのは肉眼では「ま、い~か」の範囲なのでヨシとしちゃいますよん(爆)

ちゅーか、この時代のこの実機を見た輩は世界中探しても、もはや居ないハズなので……(笑)
我師匠の教えでございま~す
「あーだこーだのたまう奴はモノホンを見たんかい!」と言ってやりゃええだよ……という教え(爆)

さて、あとはフィギアをチョコチョコっとやって、いつものように簡単なディオラマ仕立てということに……
14102902.jpg

いろいろ仕事が忙しかったもので、製作もなかなか進まず、
せっかくの休みも、映画三昧・読書三昧・飲み食い三昧・おねーちゃん三昧ですた。
そんなこんなで更新できず、ごみんなさいです。

このディオラマが出来たら、本格的にCaproni Ca60に突入する所存でごぜーますだスミダ
……と、宣言しちまえば、やらざるを得ないという……自分追い込み作戦でおま(笑)

お付き合い、
ありがとうございました。





 

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
SEARCH