13032001.gif

 



 

静岡ホビーショー

静岡ホビーショーに行ってきました。
刺激的で濃い2日間でした。
ウイングナントカというメーカーさんや、複葉機特集号を何度か出版された
スケールナントカという雑誌のおかげで、若干ですが複葉機が増えたような気がしますです。
でも、やっぱりデカ物が目立ちましたな(笑)
14052006.jpg14052007.jpg14052008.jpg14052010.jpg
14052001.jpg14052002.jpg14052003.jpg14052004.jpg
14052005.jpg14052011.jpg14052012.jpg14052013.jpg
14052014.jpg14052015.jpg
14052016.jpg14052009.jpg
以上はちと気になった作品です。
・・・・・・この数十倍はありますが紙面の都合上・・・・・・
14052017.jpg
ヒロシさんの光物「アイアンマン」・・・・・・目立ってました(笑)

14052018.jpg14052019.jpg14052020.jpg
釣果でございます。
Vimyはノボバージョンの在庫があったのですが、引っ越しのときにどっかに行ってしまって・・・・・・
Heyfordは作ってみたかったキット。
あとは資料の雑誌です。

我が「Wing8」ブースでは過去の駄作ばかり並べてしまい、反省点でした。
また、こういう大規模な展示会では、普段会えない方たちと
直にお会いし、模型談義に花を咲かせるのも魅力のひとつでした。

来年こそは・・・・・・って、今頃毎年思うんだよな~~~(笑)

本日もお付きあい、ありがとうございました。







 

Gotha G.Ⅴ-5

ううう~
ゴータを持って行くのは断念!残念!無念!なんやねん!

14051401.jpg14051402.jpg14051403.jpg
ここから、あと二日で完成させるのは物理的に不可能と
先ほど悟りますた~~(笑)

ま、来年までには出来るでしょう・・・・・・

ううう~

フォッカーEⅣだけか?
あとは旧作だな~(笑)


 

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SEARCH

