13032001.gif

 



 

あ、あ…厚い…熱い…篤い…暑いっす~~(笑)
この暑い最中、明後日は引越しだぜぃ~♪っと……うひゃー、マジかよ~。
まだ、なにもぜんぜん片付いてねぇーよ(笑)

って、めざましTVの「紙うさぎロペ」風ですた(笑)

こんにちは。

片付けてる最中にヘンなもんを見つけますた。
過去の異物ですな(笑)
これ見よがしに、リビングかなんかに飾るのは嫌いなので、
箱に入れたまんま押入れの肥やしになってたようでがんす。
すっかり忘れてたんですが、東武に出品したときに頂いたもんす。
って、懐かしいなぁ~ 1997年、1998年って書いてある…
15~6年前かよ(笑)
当時は無心に作りまくってたもんなぁ(爆)
13081601.jpg
副賞でなんかでっけーキットを貰った記憶が……
それ持って、東武の上に「おこげ」で結構有名な中華飯店に
嫁と行った思い出が甦りますた。美味かったなぁ。

来年あたり、また出してみっかな♪
中華屋に行くために……(爆)

てなわけで、片付けをそっちのけで
Caproni の図面をチマチマチマチマチマと……(笑)
13081602.jpg
ネットから引っ張ってきた三面図を72サイズに置き換えて
イラストレーターでトレースでがんす。
ズレまくってるので、かなり修正が必要……ううう
ディティールは実機の写真を見ながら、
ザ・デッチアゲを織り交ぜての作成だす(笑)
13081603.jpg
側面図は完成。
A3の紙に入ってくれたので、
そんなに馬鹿デカイってわけでもありません。
実際に作図っちゅー作業も楽しいもんす。

あ~~、早く作りてぇ~~!






あ、まずは引越しだな(笑)




 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SEARCH

